初めてブログ更新

はじめてブログ更新。

 

はじめまして。

最近、何か新しいことを最近始めようと思い、37歳という中途半端な年齢で

ブログ始めた会社員となります。

 

 

普段は妻と子供4人と私(社畜)で日々、騒がしく過ごしており、最近では

週末に家族でどこかにお出かけすることが、日々の会社でのストレス解消と

なっている今日この頃です😅

 

 

なので、ブログの記事は日々の家族での週末お出かけを中心に、

プロフィールにもある、子供(三女のなびふぃ)のわがままを聞きながら

過ごす様子を書けたら良いかなと考えてます🎶

 

 

 

自分自身、文章力があるわけではなく、どちらかというと文章の作成なども

苦手なタイプなので、よく分からないとかあるかもですが、そのあたりの苦手な

文章力向上なども含め、『まぁとにかくやってみよう』ということで、

継続して何らか自分たちらしく更新できればよいかなと思ってます😊

 

 

 

とりあえず、過去お出かけしてよかったところとか、

その時の子供たちの『わがまま』を

お伝えできればと考えてますのでどうぞよろしくお願いします。